スポンサーサイト


解放



ども☆
紅樹です。


今日でテストが終わりました!



今日は珍解答が多かったよ!!www

1限・・・古典

 問題「かきつばた」のそれぞれの文字を文頭に置く、詩の表現技法を何というか?
 →あいうえお作文www
 
 いやーだってわからなかったんだもの^m^


2限・・・数学1

 全部書いた。ただ二枚目の配点が
 たった三問で36点ってどうよ?ww
 これは大変だぁ


3限・・・保健体育

 宮村になれなかったww
 さすがにノー勉はきつかったwww
 一番点数が低そうですww






そんなこんなでテストが終わりました!

皆さんお疲れ様でした!







今日は放課後は部活でした。ギターの方。

まさかの5時間ちょっとぶっ続け練習www

 

指とテンションが限界ですw

よく頑張った、ベース。今日はゆっくり休みな。


でも、バンドの仕上がりとして上手くなってるんですごかったです!

これならライブは大丈夫だな^^



ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心しろ!宮村が得意なのは「保健(主に性○育)」だから。
今回の範囲とは違う……っと信じてるぜ!

No title

あいうえお作文書こうと思った!!www
でも書いたら負けな気がして…


昨日はウチの友達がどーもスイマセン(-.-)

No title

あwwwいwwwうwwwえwwwおwww作www文www
なんて技巧的なあいうえお作文なんだwwww

ダイジョブ保健は順位に響かない。

No title

上から2番目ウチ!!

名前入れ忘れたーorz

No title

あいうえおっ作文ー!!はっじまるよー(笑
それ、はなぢ出しながら枕詞って書いたわ。

ほらあれ、宮村は基本ができてるから…うん。
自分はまず、姓の意味で悩んだ。

ライブ楽しみにしてるよー

No title

そういや部活待ちしてたら
隣の教室からガンガンアニソンが・・・・・・・
原曲を音量大で流してたんじゃないのか?

No title

>あずれ

そうか、そうだよな!

うん、信じようww


>LILY

決して負けじゃないから!


いやいや、楽しかったよw


>蒼華

どやっヽ(^。^)ノ

響かないよな、うん、よかった。


>日向

みんなー集まれー!(笑

基本ってなんなんだよw


楽しみにしていてください。


>ロッキー

よせよ、そんなに褒めるなよ
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

