

見えたらそれはハッピー?





ども☆
紅樹です。

試験が近づく今日この頃です^^

試験範囲表が配られないことがすごい不安です。

まあ頑張ります。


今日はバトンをやりましょうか。


<シークレットバトンⅡ> (問題or質問88問)
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!


だそうです。
決まりなんで解答だけ書きます^^
気になる人はメールでもコメでもメッセージでも何でもござれ。

※学校の友人とかも出るので、その人達はイニシャルで表記します。
  その場合敬称はすべて「さん」で統一します。
Q1:ひらけん
Q2:青華
Q3:ナンデモ
Q4:女子全般w
Q5:あらいぐま☆
Q6:T.Oさん
Q7:美輝 
Q8:友達w 
Q9:K.Sさん
Q10:2710
Q11:ひらけん 
Q12:ちく兄
Q13:それはもう・・・ねぇ?ww 
Q14:インド人www
Q15:後輩のあいつ
Q16:ちく兄・はらぐろりーちw
Q17:俺神Tシャツ作ったあいつw 
Q18:友達w
Q19:発情期真っ最中のあいつw 
Q20:風とか?
Q21:もっふー
Q22:クラスの問題児w
Q23:俺ww
Q24:にんげん
Q25:kullpsだっけ?スペルわかんねw

Q26:冠 
Q27:ナンデモ

Q28:俺!

Q29:青華

Q30:R.Tさん 通称ドラゴン。

Q31:犬っぽい人ww

Q32:猫っぽい人ww

Q33:kullps

Q34:美輝

Q35:ぞの

Q36:仲のいい人w

Q37:質問の意味が分からないww

Q38:発情期なあいつw

Q39:おっくー

Q40:わたさん
Q41:A組のIとかEとかWとかww

Q42:S.Kさん

Q43:詩音w

Q44:いろんな人w

Q45:男友達。

Q46:風とか?w

Q47:すがぴー

Q48:美輝

Q49:ナイフの話に身を乗り出したあいつ

Q50:冷たい人

Q51:M.Kさん

Q52:同上

Q53:あらいぐま☆

Q54:ちく兄・青華

Q55:ナンデモ

Q56:M.Tさん

Q57:O先輩

Q58:ぞのの笑い声ww

Q59:T.Uとかロッキーとか。

Q60:同上

Q61:そらもとーべーるはずーww

Q62:近くの人

Q63:うちのクラスの女子ww

Q64:T.Uさん

Q65:俺!ww

Q66:元気な人。

Q67:ギター部の人や管弦の人々。その他多数ww

Q68:ごく少数。

Q69:日向

Q70:にんげん

Q71:青華

Q72:あずれ

Q73:そこのあなた!ww

Q74:同上

Q75:発情k(ry

Q76:ナンデモ

Q77:わかめww

Q78:俺神なあいつ

Q79:どじなやつ

Q80:質問の意味が分かりませんー

Q81:あずれ

Q82:知るか^^

Q83:美輝

Q84:K.Sさん

Q85:美輝

Q86::。+亀¢勇+。


Q87:旧ちはや?

Q88:うちのクラスの女子の一部








あー、長かった。

最後に曲はっときます。

wowakaさんの新曲です。

ではでは。



初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」
1.jpg2.jpg3.jpg

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし教えたまえ

No title

気になるから

質問内容チョーダイ!!

No title

俺の名前が五つあるよ!やったね!

内容教えて欲しいんだぜ
そだね・・・FC2のメッセージ機能で内容を送信してくれっ

No title

何なんだこの気になるバトンはw

No title

教えて教えて^^

No title

やってやったZE★


ところで
Q88の「一部の女子」にウチは入ってるのか!?

なぜか26に入ってるけど、生き方は違うんだなー(笑)へたくそなのだ☆彡

No title

懐かしい名前だねぇww
びっくりしたわww

85はみきっていうかわたすでしょ??元祖。←

No title

おもろいわーw

eigtherktkr!

No title

>全員へ

みんなにあげたから^^

頑張って!


>LILY

むしろあなただけです^q^
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

