スポンサーサイト


こっち見んなよ






ども☆
紅樹です。


昨日と今日とでは

天気に酷い差がありますね。

大変ですね。

しかも今夜雨とか雹が降るようで^^;

地球てすげーな^q^


今日は昨日の夜からの

ちくわのお絵かきの実況(?)を全部見ていたので

9時半に起きました。。

よく寝たよ。うん。

寝始めたのは遅かったけどね。

1時半だっけ?

で、昼過ぎてから自転車を修理に出していたので

取りに行き、

久々にFF12を起動してました^^

懐かしかったよ。

中三の二学期末テストの二週間前からストップしてたからね。

記憶があいまいだったよ。


そして、お絵かきしてました。

何度目かわからないほど書いている、リンです。鏡音です。

もう、これしか上手く描けないね。

img006_convert_20110424175214.jpg


あとさ、この絵の髪をツインテールにしたらさ

ハヤテのごとくのナギになると思うんだ。

どう思う?ナンデモ?


それでは。

今から予習してきます。

紅樹でした、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お絵かき実況羨まし(ry

ぬぐぐ・・・うまいな・・・・(-"-)

もうちょいまとまってロングにすればナギお嬢様!

No title

ナギに…なるね。
両手握ってんのがなんかかわいい。

No title

絵描ける人はマジ凄い。
俺なんかマジカスですわ。

確かに凪お嬢様だな。

No title

実況というか寂しいからメールしながら

お絵描きしてただけやw

なんか手書き感というか丸っこさがあっていいなー

俺の描く絵丸っきり模写だからなー

No title

>冠

お絵かき実況、参加する?^v^

ありがとうございます。
まあ、見て書いただけなんだけどね。
オリジナルで描けるあなたの方がすごいですよ^^


>日向

やっぱりそうですよね^^;
書きながら思ったしまったw

手握ってるのはかわいらしいですよねー


>あずれ

頑張れば何とかなるさ☆
続ければうまくなるよ。

頑張れ。


>ちくわ

寂しかったからなのか(゜-゜)
いつでもメールしてこい!ww

あなたの武器が、髪とかの濃淡だったら
私の武器は手書き感ですw

でも、あなたの絵には負けます^^;
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

