

勧誘とか、その他もろもろ


ども☆
紅樹です。

高校生になったからなのか、
更新をさぼっていたからなのか

訪問者の数が減りましたねー

ま、仕方のないことです。はい。


金曜日には、高校生生活二日目にして

新入生歓迎会がありましたね。

もう、長いこと長いことw

8割くらい、青林檎とかと話してました。

途中ねむくなったりしてね。

でもね、この言葉だけは聞き逃さなかったんだよ

「身長がほしい人、バレー部に入りましょう!」


・・・

・・・・入部しちゃおうかしら?www



そんな単純思考の紅樹です。

もちろん、私は水泳部とギター部に入りますよ。

水泳部の勧誘とかは、来年から変えないと多分入ってこないしなww

あれは、去年まででいいから。

だれが、ボウリングのこと話せって言った?

ばかじゃn(ry


新歓の前では水泳部に入るって言ってくれてた人が3人くらいいましたが、

この会の後はどうなったんでしょうね。。

入ってくださることを、祈ってます。



あと、最後のギター部ね。

長かったね、そして盛り上がりが違ったねw

うん、もうお祭り騒ぎw




明日からは、本格的に授業が始まるというわけで

昨日今日は、予習に力を注いでます。

あと、ギターとベースにもw

予習のほとんどは英語です。

OC1とかWとかS1とかに。

今日、S1が終われば楽になりそう。


それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

今年のギター部は少し期待してる!

…共にバレーやりませんk((ry

No title

中学水泳部の新歓用の『アレ』はどうでしたかね?w

No title

ギター部のアレが凄い印象に残って

めっちゃ入りたくなったわー。

No title

新歓周りが高入生だらけで

超悲しくて死にそうだったから半寝状態だった

ジャズ研ってあったんだねびっくりしたよ

私絶対バレー部には入りたくない!
だって身長充分だもん(どや)←w

ギター部頑張ろうねo(^-^)o

No title

だよな! あいつらの新歓はただのバカだよ!
去年の二の舞だというのに……。
すくなくとも、内進の連中は去年の惨劇を見ているはずなのに

No title

水泳部に入っちゃおうかなぁ←75%本気

No title

>冠

ともに、バレー部は入りますか?w


>名無し

アレはとてもいいんではないでしょうか?

いい出来ですよ^^


>kullsp

そうですか。

頑張って入ってください。


>ちくわ

ジャズ研あるんだよ。うまかったね。

寝るのは仕方ないと思うよ。


>美輝

一緒にがんばりましょう。


>トラシガ

そういえば去年の惨劇目撃してるんですよね。。

何やってんだか。

>ぞの

入ってください。
いや

戻ってくださいww
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

