

バトン2連続。パート2

ども☆
紅樹です。


今日は二回更新します。

この記事は、またバトンが回ってきたんで

それを消費します(汗

どちらも10人に回せってことなんですが・・・

好きにやってくださいww

それでは。





まずは、まきそらさんのから^^



~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

やりたい方どうぞー^^


▼10人の共通点は?
このブログを見に来てくれてるw

▼10人のいいところは?
おそらく優しい

▼10人との出会いは?
どこか。
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
仲良くしていただきたい^人^ 

▼10人は自分のことどう思ってる?
変人ww

▼10人と喧嘩したことある?
ないのかな?あるのかな?

▼10人は一生の友達?
こんなところで一生って使うのもな^^;ww


▼ステータス
[職業]
 中学生と高校生の間
[装備]
頭:馬鹿な脳みそ

体:無駄についた筋肉w
手:絆創膏

持ち物:常にウォークマンw    

[性格]
明るい・・・はず。

[口癖]
同じことを二回繰り返すよ☆

[ペット]
犬、チワワ、名はナイト

[靴のサイズ]
25.5~26

▼好きなこと
[色]
赤、オレンジ、ピンク、紫、黒 

[番号]
 2

[飲み物]
 炭酸以外。

[本]
 電撃文k(ry
 山田悠介さんの本。

[花]
 椿

▼質問
[髪染めてる?]
 塩素で若干茶色になりましたw

[髪の毛巻いてる?]
 質問の意味がわからん。寝ぐせは常についてるよ?w

[タトゥーしてる?
 したらOUTw

[ピアス開けてる?]
 あけたら、公開処刑が待ってるw

[お酒飲む?]
 月1

[ジェットコースター好き?]
 大好き!

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
 若干田舎なところ^w^

[掃除好き?]
 やったらとことん。

[丸字?どんな筆記?]
青華曰く「事務の人が書くような字だw」

[ウェブカメラ持ってる?]
 もってない。

[運転の仕方知ってる?]
 バイクなら少し。

[携帯何?]
 docomo。

[コンピューターから離れられる?]
 無理に等しいww

[嘘ついたことある?]
 多少なら。
 ごめんね。

[誰かを愛したことある?]
 (^v^)

[友達とキスしたことある?]
  (^v^)

[浮気したことある?]
 ない。

[何かを盗んだことある?]
 ないない。

[拳銃を手にしたことある?]
 おっもちゃーw



▼今現在
[今着てる服]
 部屋着

[今のにおい]
 濡れた犬のにおいww 

[今の髪型]
 ぼっさぼさ。

[今やりたいこと]
 作曲したい。
 
[今聞いているCD]
 特に聞いてない

 [最近読んだ本]
 GOSICK

 [一番最近見た映画]
 ブリーチだと思う。

 [一番最後に食べたもの]
 から揚げ。5分前ww

 [一番最後に電話で話した人]
 青林檎

 [ドラッグを使ったことは?]
 シンナーって入りますか?ww
 

 [惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
 いるんでない?
 
 [初恋覚えてる?]
 覚えてるような、忘れてるようなw

 [まだ好き?]
 好きだったら問題だよねw
 
 [新聞読む?]
 とってない。
 
 [ゲイやレズの友達いる?]
 いr・・・ない・・・? 
 
 [奇跡を信じる?]
 信じる、めっちゃ信じる。

 [成績良い?]
 びみょー。。
 真ん中よりちょっと上くらい。

 [帽子被る?]
 時々。
 
 [自己嫌悪する?]
 割と頻繁に。短いけど。

 [何かに依存してる?]
 わからぬ。(=_=)

 [何か集めてる?]
 うーん。。
 
 [身近に感じられる友達いる?]
 いるいる。
 
 [自分の字好き?]
 微妙かな。

 [一目惚れって信じる?]
 あってもいいんじゃない?
 

 [ビビビ!を感じる?]
 静電気?w 

▼自分のこと
[よく物思いにふける?
 ふけるかも。
 
[自分は性格悪い?]
 人によって相性が・・
 
[シャイ?]
 逆ww

[よくしゃべる?]
 しゃべるしゃべる。

[疲れた?]
 このバトンについてかな?
 疲れた疲れた。



続きは追記でノシ
こちらは澄乃さんからもらったやつ。

~ルール~


・回す人に伝える


・これから親友でありたい10人に回す


・10人以上はなし


・5日以内にやる


・スルーなし!!







【名前】

紅樹です。


【職業】


今は、中学生と高校生の間ですw


【特技】


耳が非常にいいこと
聞きたくないこともバッチシww


【資格】


生きる資格。それで充分☆


【趣味】

ベースを弾く、歌う、泳ぐ、その他いろいろ。


【好きな食べ物】
 

納豆 


【嫌いな食べ物】

特にないかな。

【好きな人】

生き物w

生きてるものなら何でも好きですよ^^


【回す人】

てきとーにやってください。

では。

また数時間後(*^。^*)ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

