

バトン二連続。。


こういうのは貯めておくものじゃないね。
あとあと辛いわww


ども☆
紅樹です。

今日は、
ちーずさん、ゆりさん、アヤ@Append!!さん、詩音と一緒に

スタジオ行って、バンドの練習してきました。

まだ、ドラムは練習不足ってことが分かりました。。

やっぱ本物叩くのは難しい。もっと練習しなくては(汗

あと、ベース弾きながら歌うのが辛い。

その練習ももっとしとこ。

次のスタジオは3/31らしい。

それまでに頑張るか。


それでは、
バトンどうぞ^^







~バトン~

回す人の名前

A【Mr.Br】
B【kullsp】
C【ちーず】
D【ゆり】
E【アヤ@Append!!】

確実に、一人はこのブログを見てないな。
Cの人とDの人、どちらかが教えてあげて。


■名前

紅樹です。
基本自由に生きてますw


■生息地

6階

■何年何組何番

3-1-4

■誕生日

スティッチと同じ番号の
6月26日。

あれだよ。あの人の命日w

■血液

くわがた
典型的なB型です。

他に何に見えるんだい?w


■身長

158cm。

もう日に日に縮んでる気がするんだ。(ーー;)


■部活

水泳部。
もう少しでギター部の追加。

■特技

水泳とかベースとか歌とか

■趣味

たくさんあって、何から書けばいいのやら・・・


■Aさんってどんな人?

現中学水泳部部長。

■Bさんをなんて呼んでる?

基本苗字。・・・あれ、それ以外で呼んだことあったっけ?

■Cさんとの出会いは?

今年度のクラス替え。

■Dさんの誕生日

やばい、まじめに知らないぞ。。

うーん、9月くらい?

■Eさんのいいところ

今日初対面の人のいいところだと!?w

あれ。アニメの話で盛り上がれるところw


回す人紹介

A[頼れる、水泳部部長!]
B[マイペースの塊]
C[変態
D[RADとか大好き]
E[鏡音リン]

バトンをしなかった時の罰ゲーム

A[来年、学級委員長になってね]←一回、委員やったからできるでしょw

B[1週間、授業で寝ないでね]←寝るなよ?

C[けいおんから足を洗ってください]←死活問題?

D[CDとか全部売ってください]←やだよねー

E[学校に行ってくださいw]←不登校みたいだねww



以上です^^

※Eさんは不登校じゃありません。



Leo さんから

・5日以内にまわす
・バトン回した人がルール守ってるか確認する
・10人に回さない人は罰ゲームじゃあ
・バトン回したら報告する
・回す10人は「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くいたい人」の二種類
・内容勝手に変えたらダメよー
・バトンが回ってきたら「○○から回ってきた」とかく





注意:猫口調指定なので、ここから先は猫口調でいきます^^;

【1、バトンを回す人は?】

・青華
・うんしゅう蜜柑
・美輝
・ダディー
・冠
・LILY
・kullsp
・tosr
・月光さん
・紫乃さん

だにゃ。他にもやりたい人は勝手にやるにゃ。



【2、バトンを回す人の指定口調は?】

*回す人の口調*

「キリッ☆」

ってつけてほしいにゃ。



【3、この中で1番最初に知りあったのは誰?】

青華かtosrだにゃ。同じクラスだったからにゃ。

【4、イメージカラーはなに?】


・青華         青だにゃ。
・うんしゅう蜜柑    オレンジだにゃ。
・美輝         ・・・黄色・・?
・ダディー       茶色だにゃ。
・冠          紫だにゃ。それも渋いやつにゃ。
・LILY         緑かにゃ?
・kullsp        赤にゃ。何となくにゃw
・tosr         灰色だにゃ。
・月光さん       紺だにゃ。
・紫乃さん       うすい紫だにゃ。 



【5、喧嘩した事は?】

特にないにゃ。あったとしたら、もう忘れてるにゃ。


【6、バトンを回さなかった罰ゲームは?】

何か一つ、ブログで懺悔しろにゃw

【7、最近良かったと思うことを指定口調で】

もうすこしで高校生だにゃ。



*明日しようかなーと思っていること*

作曲&練習だにゃ。
毎日の積み重ねが大事だにゃ。

*今の服装と髪型を細かく伝えてみて*

ジーパン
黒いトレーナー
ネックレス
ぼっさぼさの髪の毛

以上だにゃ。



*正直今の口調気にいってましたか?*



「だにゃ」がゲシュタルト崩壊ww






ここまでで終わりです。

回した人の中で、二回目の人もいるかもしれませんが

その人はやんなくてもいいですよ^^

では。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

や・・・やるにゃ

↑キモさ200%増

No title

やりました!
やりましたので学級委員だけは勘弁を!w

宣誓!
Mr.Brは学級委員をやりません!w

実は昨日が誕生日w


え、紅樹って私より若干身長高い…?←

No title

あ 続きあったんだ

俺10人も回す友達いないからやらなくてm(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおw回ってきたにゃw

黄色かw錦戸カラーだなw

No title

うわー、口調指定バトン・・・萎えるわ・・・
まぁやるっきゃないかちくしょう。でも回す友達が(ry

No title

>冠

おぉ・・・これはひどいすごい。ww


>Mr.Br

やったんだ。
でも学級委員になってねww


>ゆり

・・・・。
誕生日おめでとうございます!!←えっ(^_^;)

>tosr

続きあったんだよ。
困っちゃうね☆


>みきさん

黄色です、なんとなく。


>青華

指定口調は大変です。
なんせ、パソコンの変換機能に登録されちゃうんですからww
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

