スポンサーサイト


作ってみた。


ども☆

紅樹です。


今日は、
朝から、取り貯めしておいたアニメを
二時間ばかし見てました^^;

「Angel Beats!」とかやばかった。
最終回とかもう、やばい。泣きそう。てか泣いた←

多分明日から、こんなにゆっくりは見れないだろう。。
なんたって試験期間なのだから。。


で、午後は
近くのホームセンター行って
材料買って、

これを作ってました↓

DCF00017.jpg


ごちゃごちゃしてるからわからないね。

ステッカー作ってました。ベースの。

なんか、藍色一色ってのもさびしかったんで。

市販の貼ろうとしたけど

近くにはいいものが売ってなかったので。

自分で作っちゃいました。

多少荒いけど、よくできたとは思ってます。

これからもお願いします、ベース。w


では。
紅樹でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作った…だと…

もう、店開けば良いんじゃないかな?なぁ?

No title

>冠

おっと、書くの忘れてた(汗

ステッカー作ったのは自分だけど、

絵はフリーからとってきました!!

すべて自作じゃないよ!勘違いしないでね!

No title

器用だなあ( ̄□ ̄ )

うわん、紅樹さんに騙された(泣)

でも器用だね(´・ω・`)

可愛いんですけどお~!(笑)

No title

自分で作れるとか凄ごすぎっ!!

No title

UMEEEEEEE
紺色に牡丹色って似合うんだね・・・

それをもうひとつ作って是非俺の背中に貼っていただきた(ry

No title

>うんしゅう蜜柑

ありがとうございます^^

>冠

騙してすいません(汗
ありがとうございます^^

>みきさん

可愛いんですか??w


>げっこー

作れますよ☆
作りたければ、ネットとかに作り方のってるんで
ぜひ!

>青華

合うんだよ^^
というか、ピンクはすごいんだよw

明日おまえの背中に貼ってやるw
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

