スポンサーサイト


三連覇。。


ども☆

紅樹です。


今日は、家の近くの会場で

我が学校の合唱コンクールがありました。

もうこの行事に参加するのも三回目でしたね。

うん、この行事は好きだ。


それで、

私たち3年1組は

見事、金賞を取りました。

嬉しいことです。

この結果があって

ようやくクラス全員が同じ理由で

笑顔になれたんですから。


ちなみに、私を含め、6人は三年連続金賞となりました。

みんな三年間お疲れ様でした。


ただ、素直に喜べないのも事実。

うちのクラスのやつが先に言い出したとはいえ、

他のクラスから

「一番練習してなかったところに負けた」

と言われてしまったのですから。

こんなこと言ってたら

いつまでもクラスとクラスの中は深まらないじゃないか。。


練習していた時間とか、いろいろ、

他のクラスより劣ってたかもしれない。

でも、やっている内容とか、その時の集中がすごかったんだよ。

そう、思ってる。

自分でも「ちゃっかり優勝」とか言ってたけど、

本当はしっかり優勝できる実力を持っていたんだよ。




・・・なんか、素直に喜べない一日でした。

今日は、本当にみなさん、

お疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様したー

どうすりゃ誰も悔しがらせることなく
合唱コンを終わらせられたんだろね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素直に喜んでよ~(笑)
せっかく勝ったのに勿体無いよ。
別にどういう勝ち方をしようと、手抜きじゃなけりゃ自由だろう。
紅樹は頑張ったんでしょ?

ただ、「ざまぁ」はルール違反だがな…。良識を疑います。


>青華
別に悔しくて良いんじゃない?

優勝おめでとう!

う―ん、今回の合唱コンはなんか不完全燃焼みたいな気分だなぁ。去年みたいな熱がない。


悔しいと思うのも、次頑張る糧になるからいいんでは?あ、青華にね(笑)

No title

クラスとクラスの仲が深まっても4月にはクラス変わるんだから。
大事なのは個人個人じゃね。

練習時間が少ないのに優勝できたっていうのは
むしろ誇るべきことだと思うけど。

No title

>青華

お疲れでした。

そんなのは不可能だと思うんだ。
理想ではあるけど。


>誰か

コメントありがとうございます。

差支えなければ、誰だか正体を明かしてくれませんか?
直接お礼が言いたいです。


>うんしゅう蜜柑

喜びたいよ(笑

自分は頑張った・・・つもりです。


>冠

ありがとうございます。
あなたたちのクラスもよかったですよ^^

舞台裏だったんで、あまりよく聞けませんでしたが・・・

はい。不完全燃焼です。


>kullsp

その言葉覚えとけよ?^^

こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

