

偽善者。。



・・・私のことじゃないか。

ども。

紅樹です。

内輪ごとなんで、追記にて表記しますが、

見たい人は勝手に見てください。

暗めで、ちょっと短いと思いますが。


今日人を殴ったんだよ。

いざ殴ったとなると、殴った側の方がショックが大きいね。




まあ、なんでこうなったかっていうと。

私のクラス、休み時間とか

いじめって捉えてもいいくらいのふざけが行われてて。
もういじめなんだろうけど、

もういい加減、うんざりしてたわけですよ。

ただ、これを止めちゃうとなんか自分がいじめられそうで

止めてこなかった。卑怯です。

あと大事になるのが嫌いで、

先生に感づかれたら、めんどくさいことになるんで。

こういったことから、止めてこなかった。


でも、今日の昼休みは酷いと思った。

やりすぎだろ。


でも、その時は何となく過ぎて行って、

5限の音楽に。

そこで、さっき関わってた一人がふざけだした。

合唱コンも近いのに。

もう限界だった。

思わず殴った。

何も言わず。


さすがに、自分でもひどいと思った。

でも自分を正当化しようとする自分もいる。

ほんとは、すぐ謝りたかったのに

謝れなかった。

このまま仲をこじれさせたくない。あっちはどう思っているかは知らないが。

本当に自分勝手なことだが。

明日は素直に謝れるかな。


明日からも、多分いじめもどきのことが行われるのだろう。

さすがに、もう見逃すことはつらい。

度が過ぎたと感じたら、止めてみよう。



自分の無力に対する苛立ちと、他人への苛立ちを混同させて

人を殴ってしまったことは申し訳ないと思ってる。


ほんと自分は卑怯者だ。



・・・微妙に長かったか。

こんな記事ですいません、

では。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく知らんが・・・
とりあえず殴ったのはダメだな、うん。反省反省。

ま、単純に紅樹がちゃんとごめんなさいすれば済む話だね!
あと、自分は卑怯者だーとか言ってると、本当に卑怯者になっちゃうから
そういうことは思っても言わない方がいいぞ!

No title

何が起きたかは知らないけど・・・記事を見た限りで書きます。

殴ったのは良いとは思はないけど、手をあげたくなるほどの行動をした相手は、自分の行動で周りに迷惑をかけてるってことが分からないのかな。なんだか悲しい。

偽善と言っても、善を偽ってるのですか?
だと、謝るってのも、偽りになってしまいますよ。

そんなこと言ってはダメ。自分を行動を次につなげなくては。

No title



おれはよくは知らないけど
お前がそう思ったんならそうなんじゃないか?
正しいかなんてのは誰に言えたことじゃないし


「殴るな」なんて言わないけど
「あのとき殴らなきゃよかった」なんて思うことがないようにしてほしいね
そんなことで未来や関係に支障がでちゃ困る

全部お前がやったことだからもっと堂々としてくれ
それで本当にいけないと思ったんなら
面と向かって謝ってこい
周りもちゃんとわかってるはずだからさ

責めることはできないはずだ

No title

殴りたいほどいらつくくらいためてたんでしょ?
最近廊下とかで見かけてもまとってるオーラが若干黒いし(笑)

うちのクラスでもそーゆーのありますよ。若干
そういうのを止められるほど偉くなくてもいいじゃないか。
誰だってとめるのは怖いさ、いじめられんのはやだしねえ
近くの人にやめよって言えるくらいでいいよ
それができないんなら自分は参加しない程度でいいよまずは

でも殴っちゃったやつには謝るべきだね!
あー一日たってしまったがすまん(笑)
究極に文章力なくてすいません。
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

