

TOP!!

ども☆

管理人の紅樹です。

私のブログに来ていただきありがとうございます^^

このブログは、日々のことを淡々と?綴っていくブログです。多分。

水泳大好き、音楽大好き、楽器大好き、生き物大好きな管理人が運営してます。

ぜひ目を通していって下さい。

それでは、どうぞ。



おしらせ


管理人は高校生となりました^^
5/7(sat.) 
・リンクに「ボカロの歌詞置場」と「ボカロ配信曲・配信予定曲一覧」を追加。
カラオケとかで歌う方、必見です。
・リンクに「詠奈さんのブログ」を追加。
・リンクの「に ん げ んのブログ」を「それだけのぶろぐ」に変更
リンク先も変わりました。



週に一回の・・・

これから、週に一回自分が持っている本(主にラノベ)に対してのレビューを書いていこうと思います。



とりあえず今日は家にある本を紹介しよう^^



DCF00314.jpg



・とらドラ!(全1~10巻、スピンオフ全3巻)

アニメを全部見て、衝動買いしたw

でも買って成功だと思う(^-^)

しかし、コミック版は買おうとは思わない。




・灼眼のシャナ(1~8、S、SS、0)

これはまだ本編全部集めてない・・・

最終巻って22巻だっけ?

アニメは全部欠かさず見てる!

これはコミック版も買ってしまった・・・




・デート・ア・ライブ(1~3巻)

3巻にしてもうアニメ化決定っていうやつですね。

主人公がいいよね。

あと、アニメ化の声優に絶対日笠さんがいるよねw

4巻は17日に発売だから、お金貯めておかなきゃ。




・さよならピアノソナタ(全1~4巻、短編集)

音楽、バンド、クラシック、恋愛のお話。

主人公がベースって素晴らしいよね!

共感が一部だけもてる話でした!




・ココロコネクト(1~6巻、短編集)

今、読んでるやつ。

とてもおすすめ!1巻1巻泣けてしまう。

心に突き刺さる話ですね。

アニメ化も決定ですが、私は大賛成です。

ゲーム化も決定したそうですが、私は大反対です。





あと、境界線上のホライゾンとかGOSICKとかあるけど

途中から図書館で借りちゃったから、読み返せないし、レビュー書きづらいから外しました。

だから、しばらくはこの5つから書いていこうと思います。



さっそく今日から書きたいと思うんですが、

何から書こうかな。



なんか希望があればコメント待ってます!


一人で欠いたクラスメイト

だめだ涙腺崩壊しそう。



ども、

紅樹です。



今日なんとなく高1の残り日数数えてたんですけど、



あと43日しかないんですね。



はやいなぁー



なんか高1終わりたくないな。



でもこれからの一週間は早く過ぎてほしいww




胃が痛いw



あと少し。

ども☆

紅樹です。



また、日記やらそういった類のものを描いていこうと思います。



FC2でもアメーバでも。



だkらどちらかを主体にしたいんですが、



アメブロの方をこれからは主体にしていこうかなと思っています。



ということで、



新年からよろしくお願いしますm(_ _)m




基本FC2のほうはこちらの記事をコピペするだけです。笑







みなさん。

今年はどんな一年でしたか?



私は肉体的にも精神的にも一番疲れた年だったんではないかと思っています。



いろいろあったからね。



高校生になるってだけでこんなに変わるものかと。



本当に自分はダメ人間なんだなと。



そんな感じで、たくさんの事に気づかされた一年でした。





今言ってもしょうがないけど



水泳で、

100mFrが極端に遅くなったことに納得できてないし、

というか、なんで中三の時より3秒近く落ちてるのかが意味わからない。

それで焦って練習すれば、体痛めるし。

兼部してるから確かに部長になれないってのはわかるし、今の部長にも不満があるわけではないけど、

やっぱり自分が部長やりたかったのは事実だし。

正直悔しかったり。



勉強面でも

ちょっといい点とったからって、調子のるとすぐダメになる。

やっぱ苦手を後回しにするのは悪い癖だな。



あと、これはほんとに個人的すぎるけど。

まだ諦めきれない自分がいるし・・・





と、これだけ後悔が出てきます。



ほんとむなしくなってきた。



来年はね、「今年はよかったー」って感じで終わらせたい。

これだけ後悔が残るのはやだな。



特に水泳。



こんなんじゃ、本気でやってないって言われても言い返せないよ。

だめだな。



でも今あんまり運動できないのは事実。

一体どうしたらいいのー←




明日からの新年、2012年。



さらに大変なことが増えていくと思う。



でも、それを理由にして逃げたりしないで

全部に立ち向かっていって、



すべてでベストを尽くせればいいな、と思ってます。

いや、します。




皆さんも自分の目標に向かって頑張ってください。

一緒の頑張りましょう!



では。


試験が終わる=結果が怖い



だから、自然と試験後の授業って

身がまえちゃいますよねー


ども☆
紅樹です。



四日間の熾烈な戦いを抜け出してきました。。

三日目は発熱しながらも戦い抜きました←

なので、今日はそんな勝手な理由から部活は休ませていただきました、すいません。。


早く、熱が下がるといいですねー

今ちなみに37.8ですw


というか久々に風邪ひいたわー

今回の試験勉強は完全に深夜帯にやってたしな、

そのせいかしらw

やっぱ試験直前だけじゃなくて普段から勉強しなきゃだめだね。

今回本当に身に染みてわかった。

ということで、しばらく安静にしてます。


試験の結果?

とりあえず50位以内だったら今回は泣いて喜ぶ。

100位以内だった喜ぶ。

生物だけ頑張ったから、この努力は報われてほしい。

試験日三日目だったけどww


でわでわノシ
こういうものです。。

紅樹

Author:紅樹
ども☆
紅樹です。

日々のちょっとしたことぐらいしか書けませんが、
コメントなどよろしくです。

時々取り乱すことがあるんで、
そんときはよろしくです。


鬱状態は脱出完了☆
毎日が明るいです!


ある学校の元学級委員長(笑
&元水泳部部長(爆

そして現文化祭実行委員ww

いろいろやってます。


音楽大好きです。

よっぺい、うさ、バルシェさんの歌が一番大好きです!
誰かわかんない人はYou Tubeとかニコ動でチェック!!


バンド組んでたりして。

名は「苺,MILK。」(゜□゜;


これ見てひいた人、

正解です(笑


まあ、こんな変な人がお送りする日記。
気軽に目を通して
気軽にコメントしちゃってください。


それと気軽にブロともにも申請しちゃってください。
待ってます^^


ではどうぞ~

カウンター
今何時?
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
天気予報見逃した人は必見!

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
目次??
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
みんなのブログとか
ブロともになってくれるなら・・・

この人とブロともになる

